snj Robot Laboratory

自作二足歩行ロボットの製作過程の記録と記憶です。

最近のこと

2009-08-03 Mon 23:24:10

仕事でアレコレと考えることが多く、アレの件もコレの件も進まない。

「アレ」はテスト部品は全て仕上がっているものの、動作テストどころか
組み立てさえ済んでいない。
正直、誰かテストやってほしいと思います。
当然部品一式あげますのデ。

「コレ」は構想段階で止まったまま。
ワキワキするものならばいけるだろうに、ワキワキ出来そうなのだけど、
構想のまま。
すみません。

「アレ2」はまだ着手するには時期尚早なのでいいとしても。

DSR6311HVの脚ロールブラケットはやっと図面完成で製作中なのはまだマシか。
図面3枚なのにアイデアスケッチのまま3週間近く放置していた。

他にもIGNISのサーボ、ギヤをそろそろいくつか替えなきゃとか、突然の
シャットダウンの原因究明とか。

ああ、Macのメモリも壊れたまま。



ま、仕事に追われるくらいが丁度いいんだろうが。

しかし、関係先の皆様。
頑張ってるんですが追いつかなくてすみません。

コメント

きになります。

「アレ」が気になりますね〜
お仕事と体にもお気をつけてがんばってください!

アレですね

アレは先日ようやく組立ました。
いざ取りかかればサササと出来た。
アレを組み込んだアノロボットでYOKAロボSRCにも参加しようかと企み中。

それにしてもお盆は仕事漬けで汗だらけ!
はふー。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURLはこちら