snj Robot Laboratory

自作二足歩行ロボットの製作過程の記録と記憶です。

2009国際ロボット展

2009-11-16 Mon 21:09:53

今月末に開催される『2009国際ロボット展』に、仕事の関係で行こうと思っていた。

招待券や資料を随分前にもらっていたのだけど、ここのところ仕事がタップリでじっくりと資料を見る時間を作れていなかった。

なにやらサンライズヒーローバトルなるものが土曜日に同会場(ビッグサイト)で行われるという話は聞いていたのだけど…。

ふと、先ほどコーヒーを飲みながら、ロボット展の資料をじーっと見ていると…。

あれ?ROBO-ONE GPもあるの?

そうなのかーと思いながらholypongさんのblogを見てみると。

あれ?クラフトハウスさんやHotProceedさんも出展?

んー。

こりゃ仕事に行くといってもみんな信用してくれなさそうな内容だ。
土曜もそこに居られたらいいのになー。
残念ながら金曜日帰りの予定。

ビッグサイトで日帰りって、クタクタになるんだよな…。

ガンバロウ。