snj Robot Laboratory

自作二足歩行ロボットの製作過程の記録と記憶です。

最近のこと

2009-08-03 Mon 23:24:10

仕事でアレコレと考えることが多く、アレの件もコレの件も進まない。

「アレ」はテスト部品は全て仕上がっているものの、動作テストどころか
組み立てさえ済んでいない。
正直、誰かテストやってほしいと思います。
当然部品一式あげますのデ。

「コレ」は構想段階で止まったまま。
ワキワキするものならばいけるだろうに、ワキワキ出来そうなのだけど、
構想のまま。
すみません。

「アレ2」はまだ着手するには時期尚早なのでいいとしても。

DSR6311HVの脚ロールブラケットはやっと図面完成で製作中なのはまだマシか。
図面3枚なのにアイデアスケッチのまま3週間近く放置していた。

他にもIGNISのサーボ、ギヤをそろそろいくつか替えなきゃとか、突然の
シャットダウンの原因究明とか。

ああ、Macのメモリも壊れたまま。



ま、仕事に追われるくらいが丁度いいんだろうが。

しかし、関係先の皆様。
頑張ってるんですが追いつかなくてすみません。